2020年04月09日

歯医者と私。。


この間から奥歯で物を噛むと違和感のあった私。
「これはまさか(;o;)歯医者に行かねばならないのか?」
私は歯医者が大、大嫌い‼️(歯科医の先生ごめんなさい)
「よし。歯医者に行こうと❗」と決意するまでに数ヶ月かかる(笑)
その間に悪化して最悪の事態になり、
治療中も死にそうになりながら身体を緊張させて(笑)終る頃にはシートがびしょ濡れ状態の(笑)
そんな私。。。

でも
今回の歯医者の予約は割と早く自分でも驚くくらいにすぐに予約の電話をしていた。。

歯医者に行く道のりも割と何も考えずにいる私。

いざ歯医者さんに行くと緊張しまくりの割には
「治療が終わればまた楽しく食事が出来る。」
とプラスに思う私。
「私は治療が怖い((( ;゚Д゚)))怖いと思っている~」
「歯医者大嫌いだ~」と自分の気持ちを受け止め心に少し~少し余裕が出来て(*^^*)いる私がいる(^^)

少し~づつストレス手放せてる(^^)
RASのおかげ(^-^)








同じカテゴリー(RAS)の記事
RASセッション
RASセッション(2017-10-25 21:44)

息子の散髪
息子の散髪(2017-09-12 20:45)

RASセッション
RASセッション(2017-07-23 19:59)


Posted by Ras®️aichan at 21:00│Comments(0)RAS日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。