2022年01月25日

息子へヒーリング

息子へヒーリング


最近から息子へのヒーリングを始めた私。。。
エネルギー調整して血液交換ヒーリング。
初めの頃は手が少し触れるだけでもくすぐったいを連呼し中々思うようにヒーリング出来なかったのですが。。
今は、手が触れても大丈夫になって来ました(^.^)

ヒーリング初めて直ぐ爆睡する息子。
「気持ち良かったよ」と言ってくれて良かった。
イントラさんから『ヒーリングセッションしながら私もエネルギーに触れているので変化が出てきますよ!』の言葉通り身体に変化が。。
ありがたい。

思春期の息子との(笑)スキンシップの時間もとれて嬉しい事だらけ!なかなか時間がとれない。。と後回しにしてたけど(ToT)
これからも続けて行こう(^-^)と思っている私です。






Posted by Ras®️aichan at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。